春の3大悩みといえば

河津桜も見頃の3月突入ですね
春の3大悩みといえば…

1 花粉症
2 肌荒れ(ゆらぎ)
3 冬太り

まずは☆花粉症対策☆
花粉症は免疫反応が過剰に反応することが原因のため、身体本来の免疫機能を正常に保つ事が大切です。そのための栄養素や、炎症反応を起こす物質を抑えてくれる成分が必要です。
★花粉症対策アイテム→ビターナル発酵ドリンク&発酵ペースト

こちらの有機発酵シリーズを身体に摂り入れる事で腸内環境を整える事が出来ます。腸内では身体の免疫の約80%を司っています。1種の免疫反応である花粉症も腸内環境が関係していると言えます。

続いて☆肌荒れ対策☆
花粉症でない方も肌荒れやお肌のゆらぎが起こりやすい時期です。
それは、花粉やPM2.5、黄砂などの外敵物質が原因なだけではなく、冬のインナードライ等のダメージがまだ残っている状態かもしれません。肌荒れを最小限に食い止め、これから紫外線の強くなる時期に向けて季節の変わり目もゆらがない強い肌を作るアイテムが必要です。

★肌荒れ対策アイテム★

こちらのスロータスシンシリーズスキンケアは、アーユルヴェーダ薬学に基づき、有機精油や植物成分の割合を配合。お肌の浄化力を高め、デトックスしてくれるオーガニックのスキンケアアイテムです。お水を一切使用せず、タンカン果実水とアロエベラ果汁をベースにしており、とても保湿力が高くもっちりとしたお肌へと導きます。美容クリームもベタつかずシルキータッチでしっかりと保湿してくれます。有機ダマスクローズオイルのいい香りで女性ホルモンにも働きかけます。120分コースまたは60分の美小顔コースでも使用しています(^^)

そして☆冬太り(デトックス)対策☆
春はデトックスの季節。花粉症も一種の排毒反応と考えられます。
冬の間に蓄積した毒素や脂肪を排出しようと動き出した身体をサポートしてくれるアイテムが必要です。特に現代人はこの解毒の力が落ちてしまっているため、内と外から働きかけてあげましょう。



外側からのアウターケアとして、当店の皮膚吸引による痛くない筋膜リリースでこり固まった筋膜を優しく緩め、筋肉と関節の可動域を上げ、リンパ流、血流を促進し、特殊ヘッドで脂肪細胞も小さくしていきます。

内側からのインナーケアとしては、オーガニック発酵ドリンクと発酵ペーストでの腸活がオススメです。


業界では大変珍しい完全オーガニックでしっかりゆっくり2年~4年間発酵熟成。しかもペーストは完全非加熱でパッキングしておりますので、他社のものと比較しても酵素&栄養素の有容量が違います。こちらのビターナルシリーズは、カウンセリング商品の為、サロンへお越し頂き、カウンセリング後、お客様の体調や体質等に適した物を販売させて頂きます。

腸内環境が整うまでには3ヶ月かかかると言われておりますので、是非3ヶ月以上は続けて頂きたいと思います。

春のお悩みは当サロンで解決^^♪

麻布十番#筋膜リリース#メディセル#ファスティング#デトックス#リンパ#リラクゼーション#体質改善#花粉症対策#アレルギー反応#腸内環境改善#循環力アップ#排出力高める#セルライトを小さくして流す#むくみ解決#ダイエット#オーガニック#揺らがない肌へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です