良くある質問

筋膜リリースは痛くないですか?

A、ほとんど痛くはありません。巷では筋膜をぐりぐり押すようなことをしているサロンも多いようですが当サロンの筋膜リリースは専用マシーンで皮ふを吸い上げて筋膜の癒着にアプローチしています。むしろ心地よいと評判です。ご安心ください。

1回で改善できますか?

A、はじめは3~5回を目安にしてください。
初回で『ズボンのウエストがスッキリした』、『肩、首がほぐれた』、『顔がスッキリした』、『リフトアップした』といわれますがそれは一時的な状態と思ってください。はじめのうちは定期的に施術を受けて筋膜をほぐし、リンパの循環しやすい環境を作っていき、安定したら月1程度のメンテナンスを心掛けて下さい。

 お化粧は落とした方が良いですか?

A、美顔筋膜リリースはお化粧をしたまま受けることが出来ますが、直接肌に触れて施術を行っていきますのでメイクが崩れてしまうこともありますので出来るだけノーメイクか薄いメイクでお願い致します。

施術時間は何分ですか?

A、施術はコースにより変わります。

メニューページをご覧ください。

施術を受けるにあたっての注意点はありますか?

A、直接、顔の肌や頭に触れる為、これまでに美容整形、ボトックス注射、頭蓋骨の開頭手術をされた方は必ず初回にお伝えください。また肌の病気、高熱、飲酒後はお断りさせていただきます。

  1. 美顔筋膜リリースの場合、にきびや傷口などがある場合に施術をお断りさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。

施術後は血行の流れが良くなり眠気やダルさなどがまれに感じられる場合がありますがこれは身体が変わったという反応の1つなので特に心配しなくても大丈夫です。もし、毎回同じ状態が続くような事があれば施術のやり方を変えていきますのでそのような時には遠慮せずおしゃって下さい。

 

コース・料金について

ご予約について

ホームへ