あなたの美肌作ります

私の大のお気に入りである、芸能人に愛用多数のセルキュア4Tplusでたった15分の施術をしたビフォーアフター写真です♪
フェイスラインのすっきり感、横幅が狭まり、目尻、口角が上がってます。
頬骨の位置も上がってます。セルキュアは、EMS、マイクロカレントで表情筋を引き締めて引き上げるだけではありません。


写真左がエレクトロクレンジングのマイナスモード、右がエレクトロクレンジングプラスモードで取れたキメ奥の汚れです。

因みにこれ、夜のメイククレンジング&洗顔をした翌朝の汚れです…(汗)
自力では落とせないメイク汚れや外敵汚れ、老廃物、古い角質…。寝ている間に老廃物は出ていますので、セルキュアで朝クレンジングをするのがオススメです♪
2種のクレンジングモードでお肌のキメ奥の汚れを根こそぎディープクレンズ。クレンジングモードは毎日お使い頂けます。

その後、EMS&マイクロカレントの微弱電流で表情筋等の筋肉に直接刺激を与え、キュッと引き締め鍛えます。目の疲れには目周りにある眼輪筋を緩めてあげたり、二重顎には顎下の二腹筋を緩めてあげるのが効果的です。仕上げには高級美容液のヒト幹細胞美容液&美白保湿美容液を、Dポレーションモードで奥まで美容成分を入れ込みます。

回数を重ねるごとにお肌のターンオーバーもスムーズにし、くすみのない透明感美肌へと導きます。

マスクたるみ、むくみ、ベタつき、くすみ肌を筋膜リリース×セルキュアの美小顔コースでケア☆

セルキュアは即効性ももちろんあるのですが、3日ほど持続するのもセルキュアの特徴です。(他の製品は毎日使えるのもありますが、それだけ持続力がないとも言えます)EMSモードは1週間で2回程度使用可能です。


回数を重ねる毎に上がる、透明感が増す、シミくすみが薄くなる、しっとり柔らかな引き締まったマシュマロ肌へ。

セルキュアをサロンで受けて頂くことも出来ますし、ご自宅でマイペースにホームケア出来る販売もしております。(当店はセルキュア4Tplusの正規代理店です)

お顔の美容も同時にケアしたい方は是非お試し下さい♪


*~*~*~*~*~*~*~*
筋膜リリース/骨盤矯正/美顔/痩身
整体サロン 麻布十番デイジー
港区麻布十番2-13-10エンドウビル502
TEL:03-6809-3311
Instagram:daisy_fascialrelease
LINE ID:@322iwkea
*~*~*~*~*~*~*~*

#麻布十番#筋膜リリース#美顔#セルキュア#頭皮ケア#リフトアップ#乾燥知らずの美肌#美白効果もあります#透明感#シミシワたるみ改善#むくみ解消#美白#小顔#二重あご解消#メディセル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

長ネギの消費レシピ