顔+頭皮のメディセル筋膜リリースでリラックス!

筋膜リリース90分コースと、美小顔コース60分、美願コース30分のコースではお顔と頭皮のメディセル筋膜リリース施術をします。

私自身も初めてメディセルを体験したのは顔と頭皮の施術でした。
その時の施術前後の変化が大きくて感動したのを今でも覚えています。

◆受けられた方のご感想◆

・施術した日の夜に熟睡できた
・次の日の目覚めが良かった
・目が大きくなった
・輪郭がすっきりした
・むくみがとれた
・軽度の頭痛が無くなった
・リフトアップした
・すっきりして集中力が増した


顔と頭には自律神経系も集まっています。
ですので、メディセル筋膜リリースの心地良い刺激で施術中からとてもリラックス出来、寝てしまわれる方が多いです。


表情筋が固くなると、頬の内側を噛んでしまったり、笑顔が引きつったりほうれい線や小じわの原因にもなり得ます。


筋膜を緩めて自然で素敵な笑顔取り戻しませんか?



*~*~*~*~*~*~*~*
筋膜リリース/骨盤矯正/美顔/痩身
整体サロン 麻布十番デイジー
港区麻布十番2-13-10エンドウビル502
TEL:03-6809-3311
Instagram:daisy_fascialrelease
LINE ID:@322iwkea
*~*~*~*~*~*~*~*

#筋膜リリース#筋膜療法#メディセル#根本的改善#体の質をを変える#体質改善#健康寿命を延ばす#麻布十番#貸し切りサロン#リラクゼーション#フェムケア#リンパマッサージ#ヘッド#柔軟性を上げる#可動域アップ#代謝アップ#ケガ防止#未病#小顔#美肌#たるみ解消#毛穴ケア#くすみ解消#表情筋ケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マリーゴールド♪