フェムケアについてのお話

女性特有のお悩み…みなさんの中でも以下のような不調に悩まされている事ありませんか?

○生理不順
○生理痛
○PMS(生理前症候群)、PMDD(月経困難症)
○尿もれ
○更年期障害


上記のような不調は、自律神経、血流悪化、冷え、筋肉の衰え、栄養素の偏り等が深く関わっています。


◆主な原因◆
血流が悪い
冷え
ミネラル不足

◆メディセルによる筋膜リリースが出来ること◆

筋膜の湯着によって体液の通り道が塞がってしまっているのを優しい吸引でまた隙間を作り、滞っていた血流、リンパの流れを促進。

優しく吸引し、毛細血管を拡張しますので施術中はら身体がぽかぽかと温まります。
低体温になると免疫力、代謝が落ちまた、肩こり等、生理不順、生理痛などの不調も出やすくなります。

現代人は食生活の乱れによって慢性的にミネラル不足です。
じゃあ、サプリメントで補えば良いのかと言えばそうとも言えません。
そもそも消化吸収力が落ちていればサプリメントを摂っても意味がありませんし、ミネラルは尿や汗でも体外へ排出され易く、必要量を保てるまでには数ヶ月~数年かかります。
筋膜リリースで循環を高めるとともに、内蔵を動き易くし、自律神経も刺激してあげることで弱っていた内蔵機能を高めることが出来ます。

カウンセリングであなたのお悩みをしっかりとお伺いし、あなたの体の状態を診ます。
それにより最適な施術内容、回数等をご相談します。

長年何となく抱えて対処していた不調、悩みを解決に導けるようしっかりとあなたの健康をサポートいたします。

お気軽にご相談ください。
メディセル筋膜リリースを是非ご体感いただけたらと思います。
産後の尿もれ、更年期障害についてはまた改めて書きます。


*~*~*~*~*~*~*~*
筋膜リリース/骨盤矯正/美顔/痩身
整体サロン 麻布十番デイジー
港区麻布十番2-13-10エンドウビル502
TEL:03-6809-3311
Instagram:daisy_fascialrelease
LINE ID:@322iwkea
*~*~*~*~*~*~*~*

#筋膜リリース#筋膜療法#メディセル#根本的改善#体を変える#体質改善#麻布十番#貸し切りサロン#リラクゼーション#フェムケア#フェムテック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お弁当♪