ビューティーワールド2022

今年もビューティーワールドジャパンへ行ってまいりました♪
今年は過去最大規模の展示数らしいです!
ビューティーワールドとは、美容に関する物やセミナーやアカデミー等の展示会です(*^^*)

当サロンで使用している筋膜リリース専用マシン”メディセル”と発酵ドリンクのブースへ♪

ビューティーワールド2022_20220519_1

大きなブースで迷うことなくたどり着けました(^o^)

ビューティーワールド2022_20220519_2

発酵ドリンク、発酵ペーストは毎日の健康にお摂り頂けますが、ファスティングダイエットにも使用できます。
しかし、物によっては、大量生産されていてそもそも長期間しっかり発酵されていないでしたり、添加物、果汁などで薄められていたりします。。

それでは発酵ドリンクの意味がない!と私は思うのです。

当サロンで取り扱っているビターナルの発酵ドリンク、ペーストは原材料全ての食物が有機栽培または無農薬栽培で、栄養価が1番高い時の旬の時期に収穫し、しっかりドリンクは2年、ペーストは4年の発酵期間を設けて丁寧にしっかり熟成させている本物の発酵ドリンクとペーストです。
ペーストに至っては完全非加熱でパッキングしているので酵素の有容量が違います。
腸内環境が整うには3ヶ月かかると言われておりますので、是非続けてください。
こちらのビターナルシリーズは、カウンセリング商品となるため、取り扱い店舗でのみ購入できる物です。

大切な人を大切にしたいという社長さんの思いがギュッと詰まったビターナル発酵ドリンク、発酵ペーストです。
愛飲している私も、大切なお客様も身体の変化を感じて頂けてます!

気になる方はお越しの際に是非試飲してくださいね☆
筋膜リリース×酵素ファスティングの体質リセットコースもございます。

健康寿命を伸ばしつつ、そろそろ体質改善しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です