ビターナルジンジャー

 

ビターナルジンジャー_20220430_1

当店で取り扱い中のビターナルシリーズで期間限定製造販売のジンジャーが残りわずかとなりました!

写真左の小さい方のビンです。
原材料は有機黒糖(国産)、有機金時生姜(高知県産)のみ!
有機金時生姜は、一般的な生姜とは違い、ショウガオールとジンゲロールの含有量が高く、身体を冷やさず、温める効果が高いのと、肝機能向上にも有効なのです。
殺菌作用もあるので、ウィルス対策にも抜群です!まさにコロナ禍にはうってつけ!

有機金時生姜は、高麗人参と同じように、畑の土壌から栄養をたくさん吸い上げで育ちます。そのため、一度収穫した後の畑では作物が育たないそうです。3年~5年もの間、土壌を復活させるために休ませるそうなので、有機金時生姜を育てて収穫するのにはとても手間ひまがかかります。

それだけ、希少価値と栄養価が高い有機金時生姜を旬の時期に収穫し、じっくり丁寧に一年間発酵させまていますので、そんじょそこらの温活生姜食品とはレベルが違います!

冷え改善にはもちろん、お酒を飲まれる方にも最適☆

ビターナルシリーズはカウンセリング販売品となっており、お取り扱い店でのみ購入可能となっております。
(大量生産していないのでカウンセリングありきでネット購入が出来ません)

残りわずかとなりましたので是非ご来店の際は試飲(数量限定)してくださいね♪

#ビターナルジンジャー#金時生姜#温活#肝機能向上#腸活#オーガニック#有機#発酵ドリンク#ファスティング#免疫力アップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です