ビューティーワールドジャパン2022パート2

 

ビューティーワールドその2_20220521_1

それから、セルキュアのベレガさんのブースにも行きました♪
当サロン担当の可愛いい営業さんの方にご挨拶(*^^*)
そして、新商品のセルキュア4T++を試しに半顔やっていただきましたが、すぐに引き上がって顎のラインの左右差が無くなったのです!
4T++はブラシ型になっていて接触面が広く光によるコラーゲン生成等にもアプローチできる仕様になってました!頭皮はもちろん身体にも使いやすそうだな~といった印象でした。

ビューティーワールドその2_20220521_2

↑の写真は当店でも使用している4T+の施術前後の写真です。
4つのモードでお顔をセルフエステできる美顔器♪(過去にもセルキュアについてのブログ書いてます♪)
リフトアップと小顔のモードは3日に一回くらいのペースでご使用頂けて、即効性があるのと持続力があります。(出力は5段階あって弱~強まで調節可能)

エレクトロクレンジングモードは毎日お使い頂けるモードで毎日のケアに最適。
シミ・そばかすが薄くなってきます。(←自身で実証済♪)そして、お肌がワントーン明るくなります。
ポレーションモードでは美容液成分をお肌奥まで導入できますので週一回のご使用で肌触りだけでなく、見た目も透明感がある美肌へと変化してきます。お化粧ノリも良くなるので気分が上がります♪

筋膜リリースと併せればあらゆる悩みを解消し、小顔も美肌もゲットできます。
マスクたるみ対策にも是非!

#麻布十番#筋膜リリース#セルキュア#美肌#美白#透明感#シミそばかす#小顔#たるみ改善#リンパ#二重あご解消

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

6/27〜7/2までの空き状況