横浜中華街散歩&アート展

こんにちは!
麻布十番デイジーの鈴木です。

先日、久しぶりの横浜中華街散歩&知人のアート個展へ行ってまいりました♪
私は横浜出身なので、みなとみらい地区などには学生時代に友人と頻繁に訪れてはカフェに行ったり夜景を見ながら公園で語り合っていた思い出があります(^^)
横浜中華街は、当時埼玉に住んでいた祖母を連れて行ったり、家族ともよく中華料理を食べに行った記憶があります(*^^*)

中華街近くの職場で働いていた事もあるので、とてもゆかりのある思い出深い場所です。
そんな中華街近くの和カフェ、キャンティックマニスというお店で知人が個展を開くというので行ってまいりました☆横浜中華街散歩&知人のアート展♪

横浜中華街散歩&知人のアート展♪_20220508_1
横浜中華街散歩&知人のアート展♪_20220508_2

アーティスト名はkiroさんと言いますが、シンガーソングライターの音楽家でもあり、アートも描くとても芸術的センスに溢れたな方です。

生アートは、とても繊細なタッチで描かれていて素敵でした!
特にお花の絵は可愛らしかったな~(*^^*)

横浜中華街散歩&知人のアート展♪_20220508_3

芸術に触れるのは感性が刺激されるようで良いですね。

 

みなさんもお休みの時に是非横浜ぶらり散歩行ってみてはいかがでしょうか♪
kiroさんの個展は5/1~5/15まで。
場所は和カフェCANTIK-MANIS(キャンティックマニス)です♪

ごはんも美味しかったです!

#横浜#ぶらり散歩#中華街#みなとみらい#元町#アート展#和カフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

子どもの日