ファスティング~回復食3日目~

■私のファスティング日記■

今日は回復食3日目☆

朝はバナナ1本とハーブティー1杯をいただきました。

昼は食べる時間が無さそうなので、ドリンク50mlをお水250mlで割った物で過ごします。

夜はなににしようかな~(*^^*)

ドリンク期間が終わって気が緩んで回復食期間で食べすぎてしまうと今後の体質に関わってきてしまうので腹八分目にして、よく噛んでゆっくり食べます。

動物性タンパク質(魚介類含む)、揚げ物等の脂っこい物、菓子類、カフェイン飲料、小麦製品は回復食5日目くらいまで控えるのが好ましいです。
(体質にもよりますのでお肉等は4日目から食べられる方はよく噛んで食べてください)

◇ファスティング×筋膜リリース◇

当サロンオリジナルの体質リセットプログラムは、
筋膜リリースで固くなった筋膜と脂肪を緩め柔らかくすることで更に代謝が上がり、柔軟な身体になり、ヤセ体質へと変化します。そこにファスティングを組み込むことで体脂肪を燃やし、身体をリセット。ファスティングは連日が難しければ週1回で2ヵ月~4か月などスケジュール調整も可能なのでお気軽にご相談下さい。

体質改善して新シーズンを楽しみましょう♪

#麻布十番#筋膜リリース#プライベートサロン#女性専用#ファスティング#腸活#デトックス#ダイエット#美肌効果#体質改善#リセット#ビターナル#オーガニック発酵ドリンク#オーガニック発酵ペースト#オーガニック生活#OrganicLife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です