体質リセットプログラムについて

初回限定の体質リセットプログラムの体験3回コースは、大変お得なクーポンです!

ファスティングはやったことがないけど気になる方、過去にやったことがあって再度考えている方、筋膜リリースにも興味がある方、是非この機会に体質リセットプログラムでお得に両方をご体験下さい♪
筋膜リリースと発酵ドリンクを併せる事で、内側と外側から同時にアプローチしていき、より効率良く健康な身体へ導きます。
当サロンの発酵ドリンク、発酵ペーストは、使用する原料全てが完全無農薬栽培、有機栽培の野菜果物等を50種類以上使用し発酵、それぞれ旬の時期に収穫しているので栄養価も一番高い状態で発酵樽へ。
比叡山の麓の工場で、クラシック音楽を聞かせながらゆっくり丁寧に発酵されています♪
他の発酵ドリンクは通常3ヶ月~1年くらいが発酵期間ですが、当サロンのビターナルシリーズはドリンクが2年、ペーストは4年間じっくり熟成発酵させていますので、他のものとは酵素と栄養素の有容量が違います。
腸内環境が整う(変わる)までは3ヶ月かかると言われています。ですので是非3ヶ月以上は続けて頂きたいです。
そうすると、だんだんと身体が変わってきているのに気づく事と思います!

発酵ドリンクは毎日お飲み頂けますが、ファスティングや、週末1日ファスティング等のお食事の置き換えとしてもお使い頂けます。
ファスティングの目的は、体重を落とすのもですが、一番大事なのは、内蔵を休める事です。
内蔵を休める事で、消化にばかり使われていた体内の酵素が代謝へとまわります。
そうすることで、本来備わっている代謝機能が活性化し、内側から若返る…感じで、お肌の新陳代謝を促し、身体中の細胞が活性化、腸内環境も整いますので、お腹の調子がよくなったり、宿便を出し、溜まった老廃物等をデトックス、栄養素の吸収率を上げ、太りにくい体質に導く他、肌荒れの改善、胃もたれ等の解消、安眠、目覚めも良くなったとのお声も頂いております。

腸と脳は腸脳相関といって信号を送り合っている為、頭がスッキリし、思考がポジティブにもなるのです!

花粉症等のアレルギー症状がでなくなることもあるみたいです!

身体がスッキリ軽くなるだけでなく、心もクリーンに☆
痛みや悩みが無い身体でハッピーに過ごしませんか?

クーポンはホットペッパービューティーで麻布十番筋膜リリースデイジーで検索してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

満開です♪