自律神経について。

今日から3月ですね^ ^

昼間の気温は少しづつ上がって暖かくなってきました♪

今日は自律神経の乱れについて書きたいと思います。

自律神経には、交感神経と副交感神経があり、交感神経は身体が緊張、興奮状態で、
副交感神経は、筋肉が緩んでリラックスしているとき、熟睡しているときです。
人は、通常、その2つの自律神経をオンオフのスイッチで切り替えていますが、生活習慣の乱れ、不眠、ストレス、食生活の乱れ等でスイッチの切り替えが上手く出来なくなってしまいます。
そうすると、よく眠れない、目覚めが悪い、痩せない、身体が冷える、やる気が起きない、集中力が続かない、だるい、胃もたれ(内蔵疲れ)等さまざまな不調が起きます。

自律神経を整えるには、早寝早起き、朝日を浴びる、バランス良い食事、適度な運動、湯船に浸かる、など。。
わかっていても仕事が忙しいなどでなかなか難しいですよね。
そこで、当店の筋膜リリースは、ボディはもちろん、顔、頭皮は特に自律神経が集中しておりますので心地良い筋膜リリースで自律神経を整えられます!

実際、施術中は寝てしまわれる方が多いです笑(*^^*)

施術中はリラックスして頂き、筋膜と筋肉を緩め、リンパと血流を促進。
代謝も上がりますのでヤセ体質へと変化♪

是非当店の筋膜リリースで自律神経を整えて、健康寿命を伸ばしましょう♪

#東京都#港区#麻布十番#筋膜リリース#プライベートサロン#貸し切り#隠れ家サロン#リンパ#代謝アップ#肩こり解消#首こり解消#腰痛対策#セルライトケア#痩身#痛みのない身体へ#ダイエット#自律神経整う#美肌#小顔#リラクゼーション#姿勢筋整う#-5歳ボディ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です