新しくお取り扱いします!

新しくお取り扱いします!_20210725_1

新たにビターナル発酵ドリンク&発酵ペーストをお取り扱いすることになりました!
こちらのビターナルシリーズは、業界初、原材料全てにおいて有機栽培もしくは無農薬栽培されており、食品添加物は一切使用していないのはもちろん、デザイナーフーズやアーユルベーダ薬草学を元に厳選し配合しています。

そして、発酵ドリンクは通常大体1年程度の熟成なのですが、なんと、ビターナルの発酵ドリンクは2年熟成、ペーストは4年熟成されたもの。ゆっくり丁寧に作られていますのでとても濃く美味しいです。
ペーストにおいては完全非加熱なので、発酵エキスの有容量がハンパないです。
ドリンクは毎日の健康として。ファスティングにも使用出来ます。ペーストは頭痛が辛い時や、疲れが溜まってる時などのここぞというときに即効性あり。ファスティングのサポートアイテムとしても役立ちます。
因みに私は、毎朝ペースト一本を頂いてお水をコップ一杯飲んでます。身体が疲れにくくなり、朝の目覚めも良くなりました。
腸は第二の脳です。腸と脳はお互いに信号を送り合っているので、腸の調子が悪いと体のあちこちに色々な不調がおきます(感じている方も多いのではないでしょうか?)

人の体内には消化酵素と代謝酵素があり、体内の酵素は20代をピークに年々減っていき、40代では約半分にまで減ります。50代で40%、60代で30%と言う風に落ちていきます。そうするとどうなるのか?現代は飽食の時代と言われているだけあり、食べたい物を好きな時間に好きなだけ食べられます

食生活の乱れにより、消化にばかり酵素が使われ代謝で使う酵素が無くなり代謝が落ちます。
代謝が落ちると、細胞が生まれ変わりにくくなり老廃物が溜まりやすくなって体内が老化します。肌荒れ、むくみ、だるさ重さ等。
腸内環境が悪化すると、自律神経にも影響がでます。
なんとなく不調が続いている方、疲れやすい方、お酒をよく飲む方や脂っこい食事をよくする方は是非。
発酵ドリンク、発酵ペーストで発酵エキスを補うと、腸内の善玉菌が増え、細胞が活性化し免疫力も美肌も期待できます。
ビターナルの発酵ドリンク、ペーストを使ったファスティングコースも近日始動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です