筋膜リリース美顔コースのビフォーアフター

筋膜リリース美顔コースのビフォーアフター_20210525_1

こんにちは☆

写真は、美顔筋膜リリースコース10回のビフォーアフターです。
写真のお客様は40代後半、全身と併せて美顔コースで10回の筋膜リリース施術で体重が約5キロダウン、ボディサイズ(二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも)が、2cm~5cmダウンしました!

厳しい食事制限や激しい運動、エクササイズはしてませんが、日常生活の中で無理のない範囲で軽めの運動(駅まで歩く、階段利用等)、お菓子等の間食を減らし高タンパク低脂肪、野菜たっぷりの食事を心掛けて頂き、約2ヶ月間の期間で週一回~2回のペースで施術しました。

お顔の筋膜リリースは、ほうれい線や目元のクマ、くすみ、フェイスラインのたるみを軽減はもちろん、頭皮も筋膜リリースすることにより、血行促進、リンパ促進、表情筋アプローチで小顔効果を発揮します。

更に、耳周りと髪の毛の生え際に集中している自律神経も整いますので、リラックス効果があります。
夜なかなか寝付けない、眠りが浅い、目覚めが悪い等、睡眠でお悩みの方も是非美顔コースをご体験ください。
顔と頭皮のケアで熟睡に導き、朝の目覚めが違います。

又、コロナ禍によるマスクたるみでお悩み方、増えているのではないでしょうか?
マスクによる耳周りの圧迫で表情筋が動きにくくなりほうれい線やフェイスラインたるみに繋がります。

当店の筋膜リリースはマシン使用による痛くない優しい筋膜リリース施術です。指で押しながら剥がすと、ポイントがずれていたり、痛かったりして均等に筋膜リリースできません。
筋膜リリースマシン”メディセル”は優しい吸い上げによる痛くない施術で足先から頭の先まで全身をくまなく均等に筋膜リリースします。同時にセルライトケアもしています♪

更にメイクをしたままOK、頭皮の筋膜リリースが出来るのも他店には無い当店の特徴です!

コロナ疲れ、自粛太り、ストレスを解消しましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です