筋膜リリース痩身コースの結果

筋膜リリース痩身コースの結果_20210525_1
筋膜リリース痩身コースの結果_20210525_2
筋膜リリース痩身コースの結果_20210525_3
筋膜リリース痩身コースの結果_20210525_4

こんにちは☆
麻布十番筋膜リリースDAISYです。

10回の施術をされたお客様の一回目ビフォーと10回目のアフター写真です。
こちらのお客様は大体4日に一回のペース(週2)で筋膜リリースを受けています。
筋膜リリースをしたあとの状態と効果は最大4日間~7日間は保ちますが間隔が空けば空くほど、良い状態が保ちにくくなります。(元に戻る)
安定するまでの理想は4日に一回のペースが理想です。
最大でも一週間に一度施術を受けますと効果的です!
お写真のお客様は、40代後半、
食事制限は、菓子類(間食)を控えていただく、高タンパク質低脂肪、野菜多めの食事を心がけて頂く、夜20時以降は食べないというのを守っていただき、激しい運動はしてません。(エスカレーターを階段に変えて頂く程度)
10回の筋膜リリース施術で全体が一回りスリムになりました!
体重約-5kg、ウエスト、二の腕、ヒップ、太モモのサイズは最大5cmダウンしました

年齢を重ねると代謝が落ちます。筋膜リリースは癒着した筋膜を剥がすことで本来持っている筋肉の出力を最大限引き出す他、関節も動き易くなる為、身体全体を効率的に使えるようになり、代謝が上がります。
代謝が上がると痩せ体質になるのはもちろん、手足の冷えにも強くなります。
ダイエットや体質改善に年齢は関係ありません♪
本気で痩せたいとお考えの方、コリ解消等、体質改善も期待できる当店の筋膜リリースで理想を手にいれませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です