小顔効果だけじゃない♪顔と頭皮の筋膜リリースケア

こんにちは☆

さて、今回はお顔&頭皮の筋膜リリースのビフォーアフターです。

小顔効果だけじゃない♪顔と頭皮の筋膜リリースケア_20210525_1

こちらは一回の施術の写真です。
フェイスライン、ほうれい線の変化がみられます。

筋膜は頭のてっぺんからつま先まで覆っています。
お顔の表情筋は側頭部にまで繋がっており、又、お顔は頭皮につながってますね。
お顔と頭の筋膜をゆるめることにより、リンパ液がスムーズに流れて血流も良くなり、
側頭部の表情筋も動くようになります。
その結果、ムクミがとれてフェイスラインがスッキリし、リフトアップにつながります。
見た目が変わるだけではなく、頭、耳周りは自立神経等も関係しますので、優しい吸い上げのメディセルで施術すると、リラックスホルモンであるアルファ波が多く分泌し、とても心地良く感じられてリラックスすることが出来ます。
お客様からは施術した日の夜はグッスリ眠れるとご好評頂いております!

筋膜リリースマシン”メディセル”での施術は、その時だけの効果だけではなく、
固くなって筋肉に癒着した筋膜をほぐすことにより、むくみやすい等の体質を改善、筋肉、関節の可動域を広げるので効率良く身体を動かせるようになり、その結果基礎代謝もアップさせる(痩せ体質)ことが出来るのです☆

是非、筋膜リリースマシン”メディセル”をご体感下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

マスクたるみ改善!